<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< えばんげりおん はぁ? | main | >∩(・ω・)∩< テーレッテー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
合コンクエスト 〜メールアドレスの守り人〜

ドラクエ9のボス育成ゲーにも飽きてきた今日この頃、みなさんお元気でしょうか。
いやもうね、最近1週間経つのが早すぎなんだけどこれ。

見てる人もほとんどいないけど、
面白いことは記録に残しておいたほうがいいよね、うん。


あれは確か、先々週だか、その前の週ぐらいだったかの土曜日。
友達のKくんとKくん (どっちもKじゃねーかめんどくせえ) K1 K2 とする
と、K1の会社の同僚の女の子(A子ちゃん)とその友達(女の子3人)
で飲むことになったわけです。

経緯はめんどくせえので割愛しますが、
まあ合コンのつもりじゃなかったけど、
そんな感じになったみたいな。チョーうける

関係図
ny⇔K1⇔K2 お友達
K1⇔A子 知り合い
A子⇔その友達3人 お友達

あとは知らんもん状態なわけです。


−戦闘開始−

テテテッ テテテッ テッテケテケテー♪
テロリロリン テロリロリン テロリロリン テロリロリン♪

A子ちゃんが あらわれた!
普通にかわいい感じの子。ハムスターみたいな。

堀北真希っぽい子が あらわれた!

nyたちの テンションが20あがった!







トロルキングが あらわれた!




スーパーテンツクが あらわれた!




nyたちは おどろき とまどっている!

nyたちは にげだした!
しかし まわりこまれてしまった!

nyたちは にげだした!

にげられない!

にげられない!

にげられない!

にげられない・・・

・・・あのさ、よくVIPのまとめとかでさ、
合コンでボストロールが来たとか、朝青龍が来たとかさ、
ねーよwwwwネタだろwwwwww とかね、そう思っていた時期が僕にもありました・・・


もうねむいから、誰か見てればそのうちつづくと思います!

| ny | - | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぼんた (2009/12/10 1:41 AM)
何気にちょいちょい見ている・・・!

ていうかね、ほんとモンスター居ますよね。

え?それお面じゃないの?

的な。
ny (2009/12/22 3:24 AM)
貴様見ているなッ!!

ごめんぜんぜん気づかなかった
続きとかいらないでしょ?

よいお年を