<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 合コンクエスト 〜メールアドレスの守り人〜 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
>∩(・ω・)∩< テーレッテー
おひさしぶりーふ

最近、物欲を満たす行為がひどい。

9月頃、PCのモニターがぶち壊れたので、おっきいのを買ったら
当然新しいPCも欲しくなるので、クリック。

あれも買おう、これも買っちゃおう・・・

目標をセンターに入れてクリック・・・
目標をセンターに入れてクリック・・・
目標をセンターに入れてクリック・・・


極めつけが右

まさに世紀末。

テーレッテー




さすがにこれはクリック出来ないので、
ついカッとなってお店で眺めてたら
ついカッとなって欲しくなって
ついカッとなって買った

黒人の少年が目を輝かせてショーケースの中のトランペットを眺める様にしていても、
店員が声を掛けてこないのは、訓練されてるなあと思った。

買っちゃっtwdふぁghtrjyつkぴゃあああああああああああぴゅてrshfdgj
みたいなテンションになったのもいい思い出。

まあ、前から欲しかったし、一生もんだしねー

ラブプラスは、先週の誕生日に会社の人にもらいました。
イイ会社ダナー


※以下、俺の嫁日記

くれた人とネタとして会話の中ではあがってたんですが(DSに香水かけるやつとか)、
そのくれた人もやったことないわけで、どの嫁にしたか教えてねと言われ、
せっかくもらったからやらないとなーと、始めたわけですが

説明書を読むと、
「100日以内に告白されないとゲームオーバー」
おいおい、嫁を選ぶゲームなんだから、ゲームオーバーとかないだろwwwww


午前1時頃から始めたかなー


1時間半後

もう95日目とかなんだけど・・・
きっと100日目で告白されるゲームなんだろう


-100日目終了-


月日は流れ、
卒業式・・・


ん?


「弟ができたみたいだったよ・・・」


え?
あれ・・・?

ゲームオーバーwwwwwwwwwwwwwwwww

あの態度はなんだったんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
クソビッチwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きっと能力値が足りなかったんだよ



セーブしてた50日目ぐらいから再開


1時間後


卒業式・・・

「弟ができt」

おいwwwwwwwwwwwwww
ネネさんwwwwwwwwwwwwwwww
能力値ほぼMAXなのになんでwwwwwwwww

明日仕事なのにwwwwwww
くやしいwwwwwwwww


さらに1時間後


どうやらイベントをこなして、フラグ立てないと、なんも進展しないらしい
80何日目ぐらいに

「あなたのことが・・・」

キター


その後、
デートのスケジュール調整やらなんやらめんどくさいことになった



気がつけば午前5時

どうしてこうなった・・・

ぼくはタッチペンを収納し、そっと、DSを閉じた・・・




そこからやってません。





おわり



実際やってみると、これすげーなとは思うけど、
生身のおっぱいとかいろいろには勝てないと思いました。


ただひとつ言えることは、
これ18禁で出したら日本終わる。
| ny | - | comments(34) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ぼんた (2010/01/19 5:57 PM)
気付くと朝方になっているのが仕様です。

3人とも嫁になっていただいてから、

どれか一つのセーブデータ選ぶのが苦痛でやめました。
ちょっとは木馬隠せw (2010/01/27 4:56 PM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
金が減らないw (2010/02/14 12:32 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

見習いの豚 (2010/07/15 3:19 AM)

http://4zctr49.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
ピッグマン (2010/07/17 4:24 PM)

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9rd5wk2.rkc.proteinwater.info/
おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/26 11:52 PM)

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://zjdiqt2.carl.specover.com/
ジェームス (2010/08/09 1:36 PM)

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://85zd8z7.mugi.zozozoi.net/
ゴリゴリくん (2010/08/14 6:08 PM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://a9o8qm5.das.murapon.net/
ケンタロウ (2010/08/22 11:41 AM)

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://fkqeg6t.sl.teacap.net/
バンデラス (2010/08/29 10:25 PM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://9tathoz.ray.furuban.info/
シンジ (2010/09/04 6:16 PM)

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://u5khu4v.high.nurupopo.net/
おか田おか蔵 (2010/09/13 12:58 AM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://8jygz54.fm.midnightowl.net/
サイトウ (2010/09/18 4:26 PM)

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wwqrlhj.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
剛毛クマおやじ (2010/09/25 5:33 PM)

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://jgra1ya.gop.midnightowl.net/
Mたろう (2010/10/09 6:08 PM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://nzvixeo.hood.jukekick.com/
ジョルジョル (2010/10/18 6:11 AM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://uf3lv9z.ino.jukekick.com/
きゅーとん (2010/10/26 7:58 AM)

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://z3cu04b.gim.uerock.net/
ぬらえもん (2010/11/01 9:08 PM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://s1y7asr.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
マクレーン (2010/11/10 1:56 PM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ehb25jz.neep.houtyu.com/
すぷらっしゅ (2010/11/16 11:53 AM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://n81u1hs.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
XXまるおXX (2010/11/22 8:25 PM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://eu2lj0l.pen.vecter7.net/
さもはん (2010/11/24 4:24 PM)

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://vyopc39.pai.fedrick.net/
俊之 (2010/12/03 9:40 AM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://9atlw2j.less.g-killing.net/9atlw2j/
ばきゅら (2010/12/07 3:37 AM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://cc2vgj2.gim.uerock.net/
きんちゃん (2010/12/16 7:53 AM)

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://m9nvtwe.yes.snapknap.com/
ポリエモン (2010/12/19 9:14 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://1-w5v30.pr.teacap.net/
こういち (2010/12/24 3:05 AM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://v5fczzp.tee.navitime.me/
玉木よしひさ (2010/12/28 11:04 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://9pfrvxp.dong.teacap.net/
道隆 (2011/01/02 10:53 AM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://rt3mmbt.das.murapon.net/
リンデル (2011/01/17 8:20 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://fsh-l7d.fusa.yahoosearch.me/
タランチュラ (2011/06/12 4:12 AM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://ip1lbk1.takenoko.asagi.me/ip1lbk1/
カナ (2011/08/28 12:25 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://b3e-p9t.x.ex-summer.net/b3e-p9t/