<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
女の子に言われたら○○しちゃう言葉ランキング
第5位の発表です。

「赤ちゃんできちゃうよー」

うるせーバカ、できねーよ!
ゴムゴムゴムゴムうるせーよ、お前はゴム人間かよ、海賊王になる男かよ!
いや女だよ、だよね?ですよね?きゃー

なんてことは思ってません、思ってても口には出しませんでお馴染みのぼくです。
こんばんは、こんにちは。
2ヶ月ぶりに書いたことが↑とかまじで病んでる人としか思えないよね。
生きてます、たまに心臓が痛くなるときがあるけど、生きてます。


ジャスタウェイってあるじゃん?ジャスタウェイ。


画像は拾ってきた。

こないだ飲みいったときに、すげーかわいい子がストラップに
ジャスタウェイつけてたんですよ、ジャスタウェイ。
ぼく「あれこれあれじゃん、あれだよ、なんだっけ、銀さんの」
娘 「あ、しってるの?w」
ぼく「ジャスタウェイじゃん」
娘 「はじめてつっこまれたwwwww」

なんやかんやあってなんやかんやでした。ふぇふぇふぇ
読んでてよかった銀魂。銀さんありがとう。みんなもたまには読んだほうがいいぞ!
でも銀さんより、ドロヘドロ読んだほうがいいぞ!

まあそんなことよりさ、今日から5連勤な俺に何か一言あるだろ
5月の2日からさ、6日とかさ、GWじゃん。

たおせーないよー あのシフトは何回やっても避けれない
うしろにーまわって 傍観するけど3人異動じゃ意味がない
休み明けには メールの未読が 300通とかありえない
だから次は絶対 休むため
ぼくは 有給だけは 最後までとっておくー

もう豚インフルにでもなったほうがマシじゃねwwwwwwwwww(免疫的な意味で)
メキシコはさー、豚インフルじゃなくてさ、
何か違う驚異的なウィルスが蔓延してるんじゃないかと思うんだけど、
メキシコだけ致死率がおかしいだろ・・・

かゆ
 うま
| ny | - | comments(0) | - |
いやいやいやいやいやいやいや
いやー、ストレスたまってるなー、うんうん

今日、携帯機種変しようと思って、仕事帰りに天下のヨ○バシさんに行ったんですよ
なんか知らねえけど、すっごい混んでるんですよ、ヨド○シさん。
契約の話をする椅子までに2〜30分かかるって行列の最後にいる店員が言うんですよ
お渡しは更に1時間後らしいんですよ
まぁ、しょうがないから並びますよね、それが19時30分頃でしたよ
30分ぐらいしてですね
店員が 「今日は機種変ですか?」的なことを聞いて回ってきたんですよ
1個前の女の子が欲しい機種がわかんないらしくて
紳士(じぇんとるめん)なぼくは手に持っていたカタログを
「どうぞ^^」と差し出しましたよ
「ありがとうございました、助かりました^^」
はい、ここまでいい話ですよ

で、ぼくの番ですよね
店 「今日は機種変ですか?機種はお決まりですか?」
俺 「これの黒で」
店 「白かピンクしか・・・」

俺 「はぁ?」

今年初めてキレたよねー

紳士なぼくは懇切丁寧に
「なんで並ぶときに在庫の確認をしないんですか?^^」
店 「申し訳ありません・・・」
「黒が売り切れとはどこにも書いてないですよね?^^」
店 「申し訳ありません・・・」
「なんのためにここにいるんですか?^^」
店 「申し訳ありません・・・」
「30分待ってた意味はなんなんですか?^^」
店 「申し訳ありまs」
「時間の無駄ですよね?^^」
店 「申し訳ありm」
「俺がピンク選ぶと思いますか?^^」
店 「申し訳あr」
「取り寄せるとか予約するとかないんですか?^^」
店 「申しわk」
「いつ頃入荷しますとかないんですか?^^」
店「申s」
「で?」
店 「・・・」
「こっちが聞きたいことに何も答えてないですよね?^^」
店 「・・・」
「おまえじゃ話にならないんですけど^^」
店 「・・・」
店員涙目wwwwwwwwww
もう一人店員がきたけど
大変申し訳ございません星人が増えただけ
「もう二度とここで携帯買おうと思わないですよね?」
「売り切れなら目立つところに そ う 書 い て お け よ ? 」
「 最 初 に 在 庫 の 確 認 し ろ よ ? 」
店 「ハイ・・・」

ほんとつかえねーなヨドバシの店員は。いい歳して謝るだけとか。
当たり前のことを当たり前にやらないと、客商売なんてできないと思うんだけど。
あのあと俺の後ろに並んでた人でも、同じような目にあった人いるんだろうなー
ドコモショップのおねえさんなら、最初の御用聞きの時点で在庫の確認するだろうが。
でもドコモショップじゃ、時間的に間に合わないんだよなあ
で、地元で時間ギリギリで探してたけど、やっぱり売り切れちゃんでした。
ヤ○ダ電機の店員はできる子やな、近隣の店の在庫チェックするしな
名刺渡すあたりできる子や。電話しねーけど。

てか、携帯6万ってなんだよしねよwwwwwwwwwwwwwwww
| ny | - | comments(0) | - |
悪夢の公衆便所
今日、某所の駅ビルの中のトイレに入ったとき
ドアの横の壁に

『あの女ころしてやる 絶対にころしてやる ゆるさん
 ころしてやる バラバラにしてころしてやる ころしてやる
 あの女ころしてやる ゴールデンウィークのころにころしてやる
 ころしてやる あの女ころしてやる ころしてやる』

*ほぼ原文
っていう落書きがありました。
ホラーだと思いました。
「祝ってやる」の写真を思い出しました。

年末は、家にいるときはほとんどぶっ続けで
ピアキャスのアスカ駅伝  http://asuka.so.land.to/
(アスカ裏白蛇をクリアするまで1人1時間交代でデータを引継ぎ配信する企画 
 細かいことはぐぐれ)
を見続けていたのに
打開シーンをPC再起して見逃して俺死ねばいいのにと思いました。
去年はあんまり見てなかったんだけど、やっぱ続けて見てると面白い良い企画だなー
素人からのボロボロのデータが、アスカプロに渡ったときの建て直しがすごい。
そして、その建て直しをまた素人が粉砕するのが最高だなw
来年も楽しみ。

このAAを見ただけで楽しい気持ちになれるようになりました。



あと、犬派だったんですけど
この写真が友達から送られて来て



かわいすぎるwwwwwwwwwwwジジだろこれwwwwwwwwwwwww
ねこやばいなwwwwww人形かと思ったら実物だってwwwwwwwww

あとまぁ、年始はなんか色々あったけど
こまけぇこたぁいいんだよ!!
あけおめだ!!
| ny | - | comments(2) | - |
<new | top | old>